ICカード有効期限切れに伴う注意点について
ICカードの有効期限をご確認ください

利用中のICカード表面に記載の有効期限を確認してください。
(※カード記載のない場合には、利用者登録「変更」の「変更内容確認」画面から有効期限の確認が可能です。)

ICカードの有効期限切れ前に次のことを実施してください


更新のための新規カードを認証局より取得して、利用者登録メニュー「ICカード更新」を行ってください。
(新ICカード取得には2週間程度を要します。認証局にご確認下さい。)

●利用者登録メニューの「ICカード更新」機能について

認証局から新たに取得したカード(利用者登録未実施の新規取得カード)に現在使用中の旧カード(有効期限内の利用者登録済みカード)の企業IDを引き継ぎ、旧カードで参加中の案件に新カードで引き続きの参加を可能とするものです。更新は、旧カードの有効期限内に限り実施可能です。
※ 更新後、旧カードは有効期限内であっても利用不可能となります。
注意事項
ICカードの有効期限切れの到来により、当該カードでの電子入札システムのログインが出来なくなります。
→過去案件の参照・参加中案件の開札結果等の確認・再入札への参加は一切できません。
→有効期限到来後は「ICカード更新」機能が利用できません。